文化発表会のお話。

※この話(特に二日目)はある過去の投稿の続き的な投稿です。この投稿だけでもどうにかなるはずですが一応見ていただけるとありがたいです。


一日目(展示発表)

こいつを作って発表。ただね、去年の状況では間違いなく起きないはずだった事故が発生。

展示場はネット環境がなくてさ。先にPCをパソコン室で起動してからのあるネットがないとログイン不能な学校用特殊ログインシステム(スカイメニュー)使ってログイン。そして作品のある個人サーバーかUSBからデスクトップにデータをコピーしてその後展示場に移動して展示。

でもね、しばらくは展示できてたのよ。少なくとも展示準備完了から私の組(黄組)が展示場回る頃(ちなみにトップバッター)はまだ異常なしだったらしい。

その後スカイメニューがサーバー接続がないと動きません的な異常が発生してダウンしたそうな。

\(^o^)/

アクション


二日目(合唱コンクール)

HEIWAの鐘歌ったよ。

結果は学年三位(優良賞)ちなみに真帆率いる5組集団は・・・・学年一位(最優秀賞)(’;ω;‘)

紫組いい加減にしろ・・・ってかもう3大行事終わったから惨敗じゃね?・・・・・\(^o^)/

ちなみに文句言われ放題だったので本番小さな声で歌いました。仕方ないじゃんあいつらクソウザいんだからぁ!

 


541 文字

2016-10-29 04:16


comments powered by Disqus